よくある質問

FAQ

当日出荷の締め切り時間は何時ですか?
午後5時まで弊社に届いた注文は当日出荷いたします。午後5時を過ぎますと翌営業日出荷となります。
注文した商品はいつ届きますか?
お客様へのお届け日は地域によって異なります。詳しくはベストパーツカタログの裏表紙をご覧ください。
配達日時の指定はできますか?
ベストパーツカタログに掲載している商品は、弊社物流センターから発送いたしますので、配達日時の指定をお受けいたします。 ただし、商品欄に「長尺送料」「重量物」「取り寄せ運賃」のマークが付いている商品に限り宅急便を利用できないため配達日時の指定をお受けする事は致しかねます。
配送料はかかりますか?
弊社への一回のご注文金額が5,000円(税抜き)以上の場合は配送料無料です。弊社への1回のご注文金額が5,000円(税抜き)未満の場合、荷造り送料を別途500円(税抜き)ご負担いただきます。
ベストパーツカタログの基準価格とは何ですか?
部品部材の類は定価設定がされていないものが多いため、市場の目安価格を基準価格として表示しています
請求書はいつ届きますか?
締日の翌営業日に発送しております。締日から4営業日を過ぎても届かない場合、ベストパーツ業務課総務経理係(TEL:022-259-1261)までお電話ください。
ベストパーツカタログに掲載されていない部品を注文することはできますか?
ベストパーツカタログに掲載が無くても弊社協力工場で類似の取扱品のご紹介をしております。ベストパーツ受注センター(TEL:0800-777-1182)までお問い合わせください。